忍者ブログ
未選択(1)     日記(16)     イラスト(2)     企画関係(11)     自作品について(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翔  「翔くん大好きです・・・・・なんだ?これ。」
沙絵 「あはは、翔くんへのファンメールだっw」
翔  「っっ!!!/////」
馨  「ぁ、こいつ照れてる。」
翔  「うっせーよ。馨は黙れ。」
沙絵 「そうだよ、馨。馨のファンの子一人もいないからって翔くんをねたんじゃダメだよ。
     所詮はさ、若林さんの描く話なんだから、ファンメールが届くこと自体、
    奇跡に近いんだよ??大体、私にもファンなんていないしw」
馨   「わ、分かってるよ・・・・。」
翔   「(爆笑)」
馨   「うっせーよっ。」

何気に人気があるLunch Of Child。
いや、作品に人気があるというか、翔くんに人気があるといいますか(爆)
ファンメールくださった方、ありがとうございましたm(__)m
というか、こんなにメールもらったのははじめてで、
なんだか無意味に緊張してます。(爆)

文法的に正しいかは放っておいて、
お子様ランチの意味でつけた、『Lunch Of Child』
普通に『Kids Lunch』でも良かったんじゃ・・・・という思いはあるものの、
まぁ、前者のほうが言いやすいので。(爆)

ランチ~で私が一番好きなのはやっぱ翔くんですね。
私の持ちキャラの中でも1位2位を争うくらい
扱いやすく、勝手に動いてくれるので、助かります。
そして、何をやっても小さいので「可愛いなぁ」で済まされます(待)
なので、他人様(とくにイヌワシはん)のキャラと絡ませて遊んだりしております。(笑)
次は沙絵ちゃん。薄幸の美少女バンザイ(待)


でも、馨と美晴ちゃんはいつも忘れちゃうんですよねぇ・・・・。
とくに美晴ちゃん。
いや、愛はあるんですよ?
わが子だし。しかし・・・・気がつくと存在を忘れていたり。
でもでも、ストーリー上、必要な子たちだったので・・・・。
PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)