忍者ブログ
未選択(1)     日記(16)     イラスト(2)     企画関係(11)     自作品について(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

やっと

やっと




受験解放ッッッ  合格しましたッッ////
志望校とは違うけれど、行った先でがんばりますっっ♪

なので、ホームページをやっと更新できる・・・(笑




えと、今まで、「企画以外で、サイトでは3つまでしか連載を持たない」というふうに決めていたのですが、
色々考えた結果、

今連載している2作品は当分終わらない=新連載書けない

という・・・・。
だって、ランチにいたっては、おおまかな流れのみしか決まっていないっ・・・(笑
一応最後のところとかは決めてあるのですが、
もういつおわることやら・・・・。
なので、この決まりはなかったことにします。(ぁ

どっちにしても、他サイトで連載していたりするので(笑)
執筆ペースは変わらないと思いますし。(ぁ

ただ、絶対最後まで終わらせるように、
どの作品もおおまかに最後まで決めておきますからお許しを!(笑



ただ、どっちにしても、
受験のせいで長らく物語を書いていなかったため、ちょっとしばらくリハビリが必要みたいです。
・・・・文章(とくに三人称)がうまく書けない・・・(汗

現在連載作品を待ってくださっている方、もう少しお待ちくださいねっ。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
03.16     詩織
あやのん合格おめでとーー!!!
↑の合格したって言葉聞いてなぜか喜んでしまった^^
ぃやった!これからここが更新される♪
これから楽しみだなぁww

じゃ、短文だけど失礼しますっ!
これからも大学でもネット上でも頑張ってね♪応援してるよー^^
03.19     若林綾乃
>詩織
ありがとーーーーー><
そして、喜んでくれてまぢでありがとーーーww

やっとまともにサイトを更新できるよっ・・・ワラ
これからもがんばりますっww
でわでわノシ
これからもよろ~
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)